【大阪市都島区】高倉町にカラオケバー「ピジョン倶楽部」ができています!

2022年4月、高倉町にカラオケバー「ピジョン俱楽部」さんがオープンしました。

レッスンカラオケ

オープン記念でレッスンカラオケの1000円体験を実施中です。

店内

以前はダンスフロアだった店舗をリニューアルしたそうで、レトロ感がすてきです。禁酒中なので珈琲を頂きます。アルコールを飲まない方も多いようですね。

ミラーボール

ミラーボール♪音響設備もよいので、大変気分よく歌えました。曲によってはオーナーのギターの伴奏もありました。私の選曲と音程が個性的なため「これは…すごいな…伴奏できへん」と呆れて(褒めて?)おられたのですが、親切に対応していただきました。

ベビーカステラ

お店の前にはベビーカステラの屋台。焼きたてを頂きました。こちらもリーズナブル!美味しかったです!

外観

ホームページなどはまだないようですが、お店の方によると、現在14時から17時までオープンとのことです。

ピジョン俱楽部はこちら↓

2022/05/03 07:47 2022/05/09 16:17
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集