【大阪市旭区】今市商店街にオープンした「おばちゃんとこ」に行ってきました!南森町から移転の町中華の人気店、テイクアウトもできます!

2024年2月3日、今市商店街にオープンした「おばちゃんとこ」に行ってきました。

おばちゃんち

オープン以来人がいっぱいで、スープがなくなったので早い時間に閉店になることもしばしば。

おばちゃんとこ

お店の外に待つ椅子が並んでいます。オープン前に告知を見かけたのでこちらでお知らせしています。

【大阪市旭区】2月3日(土)、ラーメンと餃子「おばちゃんとこ」がオープンするようです!人気のお店の移転です!~今市商店街~

南森町から移転された老舗の町中華で、知る人ぞ知る名店です。今市商店街に来てくれて嬉しいですね!

おばちゃんとこ

リーズナブルな一品とドリンクのメニュー。

おばちゃんとこ

何を頼んでも美味しそうです。テイクアウトもできます。

おばちゃんとこ

ラーメン、850円。野菜がたっぷり、うまみがたっぷり、チャーシューも美味しい!

おばちゃんとこ

餃子4個、300円。皮が薄く細く棒状に巻いてあるタイプです。7個400円の方にしておけばよかったと後悔。いくつでも食べられるのではないでしょうか。

カウンターのみの小さな気取らないお店です。

夜でしたので、裏から撮りました。ランチもあります!読み取れない箇所もありますが、とってもお得ですね!

おばちゃんとこ

お店の人も優しい方で、気軽に入れる本当に美味しい町中華のお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「おばちゃんとこ」はこちら↓キムチの丸居商店と珈琲館(もうないのですが)の間です。

2024/02/23 23:32 2024/02/24 00:07
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集