【大阪市都島区】京橋中央商店街にやってくる「藤原商店」の古着の出店、2024年の年間スケジュールはこちらです!

京橋駅近く、真実の口のある商店街、京橋中央商店街に毎月やってくる人気の古着の出店、「藤原商店」さん。

お店の名前より「500円の店」のほうがわかりやすいかもしれません。いつ来るのか楽しみに待っている方も多いですね。2024年の年間出店スケジュール(予定)を頂いたので、こちらでお知らせします。

今年も出店日が多くてうれしいですね!

タグの付いた新品商品も多いですね。

たくさんの衣料が並び、500円のコーナーと200円のコーナーがあります。

数は少ないですが、一部男性用の服もありますね。フォーマルウェアのコーナーがある時も。人気ですぐ売り切れてしまうようです。

一部、ちょっと高価なラックも。それでも1,000円。古着好きな方も、衣料費を抑えたい方も、宝探しをしたい方も、ぜひ藤原商店さんの出店を楽しんでください。(上記の写真を撮影したのは2023年12月です)

情報提供ありがとうございました!!!

藤原商店の出店があるレンタルスペースはこのあたり↓(隣のスペースでの出店の時もあるようです)

2024/01/23 23:57 2024/01/23 23:57
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集