【大阪市都島区】昨年オープンの人気店、麺屋 いち山 (ICHIZAN)に行ってきました!ミシュラン獲得店のイタリアンシェフが作る濃厚なラーメンが美味!

2023年片町にオープンしたラーメン店、麺屋 いち山 (ICHIZAN)さんが人気です。

itizan

お店の前のパネルには、なんと美しい抹茶ラーメン。目を引きます。

いちざん私が食したのは「特製新鶏白湯 1,320円」

食べ方の指南もありました!美味しさがアップしそうな追加アイテムがありますね~

深く考えず、一番人気のラーメンを選びましたが、トッピングパスポート(一日一回、有効期限内はトッピングが無料になるらしい)なるものもあり、楽しくラーメン三昧できそうです。※トッピングパスポートは券売機で800円で購入する以外に、ラインスタンプを6個集めると無料でもらえる!!!

黒胡椒や花山椒、好みに合わせられるので嬉しいですね!

itizan

店内はすっきりとした和モダンでゆったりとラーメンを楽しめます。

カウンター席も広く、くつろげます。

濃厚でクリーミーなスープと麺がよく絡みます。美味しかったです!ごちそうさまでした!

いち山さんでは、公式インスタグラムに毎朝クイズが出されていて、正解者の先着1名にはラーメン無料券がもらえるそうです。見逃せません!

ミシュラン獲得店出身のイタリアンシェフが始められたラーメン店。どこにもない味が人気を集めています。お店の方は皆さん感じが良くって、楽しい気分でラーメンを頂けるお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

麺屋 いち山はこちら↓

2024/01/22 22:33 2024/01/23 07:54
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集