【大阪市都島区】1月11日、都島駅近くに「じげもんちゃんぽん 」がオープンするようです。追記:11時オープンと貼ってありました!

2024年1月11日、都島駅近くに「じげもんちゃんぽん  都島店」がオープンするようです。

じげもんちゃんぽんさんのホームページ
ホームーページには1月上旬オープン予定と書かれているのですが、企業情報では「1月11日の1並びの日にオープンします」となっていました。たっぷりの野菜と自家製多加水麺がもちもち、自社開発の純白鶏豚骨Wスープ、リーズナブルななお値段のようです。
 
ちゃんぽん

画像はイメージです

じげもんちゃんぽんさんは全国に30店舗以上展開していますが、関西の出店は先月堺東にオープンしたのが最初です。メニューも豊富で嬉しいお店。開店が待ち遠しいですね!
オープン

≪画像はイメージです≫

追記:店舗が出来上がって、6日と7日には商品限定、お持ち帰りでオープンしていました。

じげもんちゃんぽん

jigemontyanpon

1月11日11時オープンと貼ってありました。

じげもんちゃんぽん

じげもんちゃんぽん都島店ができるのはこちら↓(バス通り沿い、はま寿司とすき家の間です)

2024/01/04 22:55 2024/01/08 21:17
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集