【大阪市都島区】野江内代の人気から揚げ店「トリノミリョク」の営業日が少なくなっているようです。※追記:11月23日、開いていました!

野江内代駅近く、城北筋沿いの「なにわ城下町からあげ トリノミリョク 野江内代店」さん。シャッターが下りている日が目立ち心配されている方も多いと思います。

トリノミリョク

お店のシャッターの貼り紙を見ると、原材料の不足により不定期の営業となっております、との事です。

torinomiryoku

行列のできる人気のお店です。問題が解決して、営業日が増えるようになると良いのですが…また買えるようになるのが待ち遠しいですね。

※追記:11月23日、開いていました。

トリノミリョク 野江内代店はこちら↓

2023/11/22 07:47 2023/11/25 14:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集