【大阪市旭区・都島区】モスバーガーでコーヒー&紅茶チケットを買うと同じものがもう1冊もらえます!10月16日までの期間限定!数量限定なのでお早めに!

モスバーガーでコーヒー&紅茶チケット(6枚綴り:1,280円)を買うと同じものがもう1冊もらえます。

モスバーガー

チケットは、6枚つづり(切り離し無効)で、+80円でカフェラテ、アイスカフェラテに変更することもできます。店内飲食専用です。

モスバーガー

10月1日は国際コーヒーの日で、それを記念して、2023年10月1日から16日までの限定での販売です。昨年もキャンペーンがありました。全国のモスバーガーで、キャンペーンをしている地域とそうでない地域があるようで、期間や対応も異なるようです。

モスバーガー

購入時に券面に押印した店舗の、同一県内で使用可です。使用期限は3カ月です。

モスバーガー

念のために10月4日にモスバーガー都島店とモスバーガー千林大宮店に確認したのですが、両店ともキャンペーン実施、販売中とのことでした。数量限定とおっしゃっていたので、早めに購入された方がよいかと思います。売り切れかどうかなどはお問い合わせされた方が確実ですね。

モスバーガー京橋店はこちら↓

モスバーガー都島店はこちら↓

モスバーガー千林大宮店はこちら↓

2023/10/05 19:19 2023/10/05 19:20
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集