【大阪市都島区】天然酵母でつくる可愛くてヘルシーなパン屋さん「cobo pan」の5周年のイベント!10月3日と5日と6日です!

2023年10月3日と5日(木)6日(金)、万代都島店近くの、天然酵母でつくるパン屋さん「cobo pan コボパン」の5周年で、感謝のイベントがあります。

cobopan

「少しだけスペシャルなパン」が販売され、お買い物をされた方は「恒例のノベルティカード」を頂けます。

cobopan

可愛くて美味しい体に優しいパンを、楽しくお買い物♪以前からのファンの方も、初めて来た方も、小さなお子さんも、すごく気持ちよくパンが選べる(売り切れていなければ)お店です。

cobopan

3日にお買い物をしてさっそくカードを頂いてきました。こちらのカードを提示で、一年間ずっと10%オフになるのは有難いです~

cobopan

小さな可愛いお店です。不定期に営業されていて、お客さんが並んでいることもあって、目立ちますね。ぜひイベント期間にも行ってみてはいかがでしょうか。(お店の前の歩道が狭いので、混雑時はご注意ください)

cobo panはこちら↓(営業日はインスタグラムでご確認ください)

2023/10/04 07:47 2023/10/04 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集