【大阪市都島区】改装中のスーパーマルハチ都島店、リニューアルオープンは9月20日(水)朝9時です!追記:リニューアルオープンセールが大盛況のようです!

友渕町のスーパーマルハチ都島店は改装のためお休みされていますが、リニューアルオープンは2023年9月20日(水)になったようです。

【大阪市都島区】友渕町のスーパーマルハチ都島店が改装のため22日(火)までセール中です。リニューアルオープンは9月中旬の予定です。

マツハチ

外からちらっと見えるのですが、改装でかなり店内が変更されているようです。

マルハチ都島店

リニューアルオープンセールに期待したいです。(店内にセールのチラシがありました)こちらのお店をメインのスーパーにされている方も多いと思います。お買い物がまた楽しくなりますね!

追記:リニューアルオープンセールは大盛況で、20日は逐次入場制限が行われ、21日も朝だけは入場制限されていたようです。お店の方がたくさん出ておられ、混乱などはないようです。自転車置き場がいっぱいになっていました。ちなみにマルハチ都島店さんは専用駐車場はありません。

スーパーマルハチ都島店はこちら↓

2023/09/16 21:21 2023/09/21 16:14
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集