【大阪市都島区】桜通商店街に新しいパン屋さん「Bakery&Cafe Gallery HARU」がオープンしました!オープン記念、チラシ持参で10%引きです!追記:コーヒー紅茶飲み放題で500円のモーニングも始まりましたよ!

2023年9月11日、桜通り商店街に新しいパン屋さん「Bakery&Cafe Gallery HARU」がオープンしました。

haru

まだプレオープンで、これからいろいろ固まっていくようです。オープン日の閉店1時間前ぐらいに行ったので、ほぼ売り切れていてあまり買えなかったのですが

haru

あんぱんと、ガーリックフランス、ジャーマンポテトのサンド、3個購入。

HARU

ちょっと半分に切ってみました。あんぱんは粒あん、しっとりしたセミフランスタイプの皮のあるタイプ。ハード系のパン、フィリングもすっごく美味しい!個人的にとても好みのパンでした~。

haru

グランドオープンまではまだ時間がかかるようで、変更があるかもしれません。今のところは朝7時半から営業予定ということで、朝ごはんにパンが頂けるのは有難いですね!

haru

ドリンクメニューを注文すれば、店内飲食できるとのことです。イートインスペースは2階で、お店の奥の階段を上がり

haru

2階にフリーWi-Fi、すっきりと広々したスペース。一人席がふたつ、二人掛けテーブルがふたつ。今後拡大する予定。

haru

ドリンクメニューは変更されるかもしれませんが、現在はこのような感じで

haru紅茶とコーヒーはフリーのプランもあって、おかわり自由。紅茶は茶葉が4種あって、いろいろ飲みたい人には嬉しいサービスです。(試行段階で、今後変わるかもしれません)

haru

店頭のボードにくっついている小さなチラシを持参するとオープン記念で10%引き。オーナーは寡黙な職人然とした方で、こちらはオーナーとしては初めてのご自分のパン屋さんです。いずれはギャラリーとしてアーティストの作品を展示販売も計画しておられます。オーナーがお店の奥で黙々とパンを焼いているお姿が見えますよ!桜通り商店街に待望の新しいパン屋さん、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

追記:10月12日※コーヒー紅茶飲み放題で500円のモーニングも始まりましたよ!これはむっちゃお得です。よい茶葉の紅茶やコーヒーでゆったりできます!

インスタグラムも始められていて、新しいパンのニュースが楽しみ♪

Bakery&CafeGallery HARUはこちら↓

2023/09/12 13:13 2023/10/12 19:54
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集