【大阪市都島区】みんなが待っていたあの「いも家族cafe」がパワーアップして復活するようです!

都島駅近くのいも家族cafe さんが休業から復活されるようです。2022年に八百屋からカフェとして開店の時にもお知らせしていました。近所の人たちに人気の個性的な八百屋&カフェ。お休み中、再びのオープンを待ち遠しく感じていた方は多かったと思います。

【大阪市都島区】待っていました♪~都島駅近くに「いも家族cafe」がオープン~

このまま閉店してしまわれるのかと危惧する張り紙があったことも。「サブブランドと伴にReborn」に変わってた時は嬉しかったですね!

いも家族カフェ

復活したようですと情報提供を頂いてからも、開店しているところに居合わせず、9月9日に貸切りでオープンしているのを発見しました。

いも家族カフェ

また改めて訪問します。張り紙のサブブランドというのは、「ズボラそばの秦平」「龍たま秦右衛門」「古物雑貨 Jin-Style」などのことでしょうか?ひとつのお店の中にいろいろあるようです。楽しみですね!

いも家族カフェ

情報提供ありがとうございました!!!(写真撮影を撮影したのは2023年9月9日などです)

いも家族cafe はこちら↓

2023/09/10 07:47 2023/09/10 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集