【大阪市都島区】4月17日(月)、京橋駅近くに「焼肉商店ハヤシ」がオープンします!

2023年4月17日(月)、京橋駅近くに「焼肉商店ハヤシ」さんがグランドオープンします。

焼肉商店ハヤシ

16日はプレオープンだったようです。

焼肉商店ハヤシ

焼肉、赤身、ホルモン、通な感じの焼肉屋さんのようです。

焼肉商店ハヤシ

開店祝いのお花がたくさんできれいですが、提灯のフレーズも一味違います。

焼肉商店ハヤシ

ちらっとお店をのぞいたのですが、すごいお肉が鎮座していました…質と味、期待できそうです♪

こちらは、1月で閉店された焼肉福福さんのあとです。

焼肉福福

改装のため休業、のお知らせがあったあと、残念ながら閉店の告知がありました。いつも人がいっぱいの人気の焼肉屋さんでした。ひょっとして「焼肉商店ハヤシ」さんは福福さんの後継かと思って、外に出ていらした店長さんに伺ったのですが、そうではないとのことです。前の人気店にまけず、京橋ナンバーワンのお店になるようにがんばります~と、とても感じの良い店長さんでした。自慢のお肉を頂きに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか~

焼肉商店ハヤシ はこちら↓

2023/04/16 22:02 2023/04/16 22:50
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集