【大阪市都島区】都島中通に新しいコインランドリーができています!プリペイドカードがお得なようです!

都島中通りに新しいコインランドリーがオープンしています。

コインランドリー都島中通店

いつオープンされたのか、定かではないのですが、幟が真新しいです~

コインランドリー都島中通店

店内全部、外から良く見えます。

コインランドリー都島中通店

大型洗濯機や

コインランドリー都島中通店

スニーカーランドリーもありました。

コインランドリー都島中通店

写真を撮った2023年4月4日現在、1000円で2200円分利用できるプリペイドカードが発売中でした。すごくお得ですね!お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~

コインランドリー都島中通店はこのあたり↓

2023/04/04 23:32 2023/04/04 23:32
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集