【大阪市都島区】京橋駅近く、人気のベトナム料理店「PHO 34」でフォーやビーフン!豊富なメニューです!

2020年に京橋駅近くにオープンした「PHO 34」さん。

pho34

以前、ベトナム食材屋さんのご紹介をした時に、こちらはメニューをお知らせできていなかったので…

【大阪市都島区】都島南通にベトナム食材のお店がオープンしていました。その他、ベトナム料理店などまとめ

カレーの有名店アルナーチャラムが1階に入っているレトロなビルの2階。ちょっと隠れ家のような雰囲気もあります。階段を上がっていくと

pho34

pho34

異国情緒あふれる入口、素敵です。海外旅行気分になるかも。

pho34

メニューが豊富!

pho34

ランチのセット、お得ですね!

pho34

人気のフォーやビーフンを頂くことに。

pho34

焼肉ビーフン

pho34

牛肉のフォー

pho34

おなかが空いていたら、豪快な焼き物も食べたいですね!

pho34

鍋にもチャレンジしてみたい… 

ベトナムサンドウィッチ「バインミー」の種類も豊富

pho34

デザートメニューにはベトナムのココナッツミルクのスイーツ、「チェー」もあり、アルコールは現地のものがあって楽しいですね♪ シンプルなベトナム屋台風料理、どうしてこんなにおいしいんだろう♪開店して2年あまり、お客さんはベトナムの人、地元の人、遠くから来る人…人気に納得のお店です!(訪問日は2023年3月20日)

PHO34はこちら↓

2023/03/23 18:18 2023/03/23 21:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集