【大阪市都島区】新京橋商店街のバー「Muddy Water」、お持ち帰りコーナーに真実のプリンがあります!

京橋駅近く、真実の口のところから入る新京橋商店街のバー「Muddy Water」さんのお持ち帰りコーナーに「真実のプリン」が販売されています。

マッディウォーター

真実のプリン

バーのプリンらしく、別添のカラメルソースは洋酒がきいていて大人の味。美味しかったです!ごちそうさまでした!

ひとつ400円、手土産にもぴったりですね!

真実の口

商店街の入り口の真実の口はいつもなにか呟いていて、ちょっと面白いです。口に手を入れている人はあまり見ませんが、つぶやきを興味深げに読んでいる人は多いですよね。真実のプリンはこちらをモチーフにしたガラス容器なので、再利用も楽しそうです。

muddywater

店頭のデリケースには、普段の商品の他にも、冬季限定のカニグラタンコロッケがあって、

おしゃれなキッシュなども。運が良ければ買えるかも!

muddywater

商店街を入ってすぐのところ、いつも人気です。ランチもあり、営業時間の長い有難いバー。ぜひ、真実のプリンをお買い求めに、京橋っぽさを楽しめます~

Muddy Water はこちら↓

2023/01/26 21:21 2023/01/26 21:21
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集