【大阪市都島区】7月15日、京橋駅東側の商店街にシウマイ堂正屋、オープンしました!

2022年7月15日、京橋駅東側の商店街に「シウマイ堂正屋」さんがオープンしました。

シウマイ堂

開店祝いのお花が大量に。通る人が皆振り返ります。

シウマイ堂

店内は一階がカウンター6席、二階は4人掛けテーブルが3つ、とのことでした。

シウマイ堂

店内満席で、入店を諦めましたが、こちらは外にあったメニューです。焼売専門店だけあって、種類が豊富。品名がもうすでにおいしそう。

シウマイ堂

その他、居酒屋風メニューも。

シウマイ堂

お持ち帰りの案内↓

シウマイ堂

旨鶏シウマイ12個入り、税込み1,080円。

シウマイ堂

パッケージはこんな感じで。シンプル。手土産にもよいですね!

シウマイ堂

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!初日に伺ったので、お店の方たちはずっとお忙しかったようですが、混んでいてもとても対応がよく、明るくてよいお店だ!と思いました。京橋駅東側は飲み屋さんが多く、お酒を飲むことがメインのようですが、著名人にも人気の、予約の取れないお店など実は美食の楽しみが隠れているエリアです。新しい美味しいお店がオープンして、また魅力が増えました!

シウマイ堂正屋はこちら↓

2022/07/17 07:47 2022/07/17 12:44
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集