【大阪市旭区】旭区、区制90周年事業「旭区写真コンテスト」が行われます!応募期間が始まっています~

2022年10月に区制90周年を迎えている大阪市旭区では、これを記念して旭区写真コンテストが行われます。

大阪市旭区

区内で作品募集のポスターを見かけた方もいらっしゃると思います。応募要項はホームページにあります。応募期間が2022年の10月1日から2023年の9月30日と一年間あり、長いと思いましたが、コンテストの写真のテーマ:旭区内でお勧めしたい、自慢したい風景写真ですので、季節ごとの年中行事や移り変わる自然を写真におさめるには、一年が必要なんですね!写真が趣味の方以外にも、記録として撮影した画像に素晴らしいものがあるかもしれません。ぜひ、皆様多数ご応募されて、記念の素敵なコンテストになりますように!応募作品の中から、区長賞、90周年記念賞、優秀賞他多数を表彰し、旭区のPR素材として活用されるそうですよ♪

旭区役所

旭区区役所はこちら↓

2022/12/17 22:47 2022/12/17 22:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集