【大阪市都島区】8月にオープンしたインド料理「 ROYAL CURRY」で日本的なちょっと飲み?~新京橋商店街~

ロイヤルカレー

2022年8月、新京橋商店街のシャーヌレストランのあとにオープンしたインド料理「ROYAL CURRY」さん。

【大阪市都島区】8月8日、シャーヌレストランの後にインド料理 ROYAL CURRY がオープンするようです!~新京橋商店街~

夕方店頭にほろ酔いセットのボードを見つけました。

ロイヤルカレー

これはお得!行かなくては!

ロイヤルカレー

ドリンクはインドウイスキーにして、チキンティッカとフィッシュティッカとシークカバブ。800円。お野菜いっぱい付き。こういうのが食べたかった!これで晩御飯は抜けるから、低糖質なちょっと飲みごはん~ひとりで!

ロイヤルカレー

「サービスです」と謎の熱い飲み物。メニューをめくっておそらくは、チキンスープだとあたりをつけたら、やっぱりチキンスープでした。おいしい。サービスが嬉しい。ごちそうさまでした。

ロイヤルカレー

ほろ酔いセットも食べ飲み放題もなんとなく、日本っぽいというか、大阪っぽいというか、お得感がにじみ出ています。せんべろより安いですね。インド料理のせんべろ…

ロイヤルカレー

つい単品料理とほろ酔いセットの価格比較をしてしまうが、お得ですよね。ちょっとづつ食べたいし!嬉しい。お手軽なインド料理でちょっと飲みしたい方にもおすすめです!

ROYAL CURRYはこちら↓

2022/08/29 22:49 2022/08/30 09:37
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集