【大阪市都島区】8月8日、シャーヌレストランの後にインド料理 ROYAL CURRY がオープンするようです!~新京橋商店街~

2022年8月8日、京橋駅近くの新京橋商店街にインド料理 「ROYAL CURRY」さんがオープンするようです。

インドカレー

シャーヌレストラン&ハラールフードのお店の後です。店頭に、ディナー10%オフ、ランチタイム50円引きの割引クーポン付きのチラシが置いてありました。チラシを見る限り、シャーヌレストランの時にはモーニングがありましたが、こちらではないようです。

インドカレー

店内改装されていて、お店の方が何人かいらっしゃったので前のレストランのこともお聞きしようかと思ったのですが、私の日本語がおかしかったようで「前の看板は明日取り替えます!」「はい!取り替えます!」と宣言されてしまいました。新しいお店も楽しみにしていますとお伝えしたかったのですが…間違い探しをしている人のように思われてしまったのでしょうか…お忙しい中すみませんでした。

ROYALCURRY

新しいお店の看板はどのようになるのでしょうか。楽しみですね!

オープン

≪画像はイメージです≫

ROYAL CURRYはこちら↓

2022/08/05 10:47 2022/08/05 12:37
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集