【大阪市都島区】9月、高倉町に「FUNFARE」という新しいパン屋さんができるようです!ただいま工事中です~

2022年9月、高倉町にパン屋さん「FUNFARE(ファンファーレ)」がオープン予定です。

ファンファーレ

都島駅近くに移転された「酒高蔵」さんのあとです。お地蔵さんもいました。

お地蔵さん

今は工事中で、オーナーご夫妻がいらっしゃったので、ちらっとお話を伺いました。20年以上パン屋さんで修業をしてこられて、こちらが初めてのご自分のお店だそうです。

ファンファーレ

まだまだ工事途中ですが、素敵なお店になりそうな天井。

オープン

≪画像はイメージです≫

ファンファーレのように華やかな、気持ちが浮き立つようなお店でしょうか?「看板などはまだですが、ファンの綴りが違って、FUNなんです、楽しさのFUNです」とおっしゃるオーナーさん。開店を楽しみにしていてくださいね~と言いつつ、奥さまとお二人、とても楽しそうにお店の準備をしておられました。8月の開店予定がこの世情で遅くなっているそうですが、新しい楽しいパン屋さん!開店が待ち遠しいですね!

ファンファーレはこちら↓

2022/08/10 07:47 2022/08/10 08:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集