【大阪市旭区】商店街に新しい八百屋さんができました!ウルフのヤオヤ、7月21日グランドオープン!~今市商店街~

2022年7月21日、今市商店街に八百屋「ウルフのヤオヤ」さんがオープンしました。

ウルフのヤオヤ

今市商店街にいつの間にか現れた黒い壁。なんだろうと思っていた方もいらっしゃるのでは。この黒い壁の前に野菜が並ぶようです。

 

7月21日の16時ころにお邪魔したので、当然閉店後…でもお店の方が出てきてくださって、お店について教えて下さいました。プレオープンは7月12日、連日盛況で、昼の1時くらいには売り切れてしまっているようです。

ウルフのヤオヤ

こちらのお店は 障がい福祉サービスやグループホームを運営している特定非営利活動法人ぴあらいふさんが始められました。野菜を買うことが障がい者支援につながる、身近な社会貢献活動の場でもありますね!お近くの方はお買い物に行ってみてはいかがでしょうか。

ウルフのヤオヤはこちら↓ 場所は抽選会会場になっている、今市商店街の振興組合事務局の向かいあたりです。

2022/07/24 07:47 2022/07/24 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集