【大阪市旭区】7月22日、お惣菜、お弁当の「まんぷくデリ!」オープンしました!~千林商店街~

2022年7月22日、京阪千林駅近く、千林商店街にお惣菜・お弁当の店「まんぷくデリ!」さんがオープンしました。

まんぷくデリ千林

以前こちらでも紹介しました、城東区にあるお店の新店舗です。オープン日に伺いました。

【大阪市旭区】京阪千林駅近くに、「まんぷくデリ!」がオープン予定です!~千林商店街~

まんぷくデリ

まんぷくデリ

ラインナップは城東区のお店と同じ感じで、お弁当が種類豊富。

まんぷくデリ

まんぷくデリ

ご飯のない、おかずのみのセットもあります。ご飯は家にあったり、糖質制限したりしている方も嬉しいですね!

まんぷくデリ

まんぷくデリ

お惣菜各種。

まんぷくデリ

ハムとトマトのマリネ、カニカマとキャベツの春雨マヨサラダ。

まんぷくデリ

卵たっぷりマカロニサラダ、ナムルの盛り合わせ。

まんぷくデリ

ヘルシー弁当370円を購入。帰りに自転車で転んだのでちょっとバラけていますが、美味しかったです!城東区のお店でいつも購入していたヘルシー弁当。チキン(しっとりです)、ブロッコリー、ヒジキや切り干し大根など、まさにヘルシーなお弁当。炊き込みご飯は優しい味~。

千林商店街には他にも素敵なお弁当、お惣菜の店がたくさんありますが、新しいこちらのお店も魅力たっぷりです!

情報提供ありがとうございました!!!

まんぷくデリ!の千林商店街のお店はこちら↓京阪千林駅すぐのところです。

2022/07/23 07:47 2022/07/23 15:29
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集