【大阪市旭区】7月1日(金)恒例のついたち市が開催されます!~京かい道商店街~

2022年7月1日、千林商店街に続く京かい道商店街で、恒例の「京かい道ついたち市」が開催予定です。

ポスター

商店街にポスターが掲示されていました。

↓京かい道商店街さんのインスタグラム

月に一度のお楽しみデーですね。参加店舗でお得なお買い物、お楽しみがあるだけでなく、定期的に開催されているので、お買い物ついでに自転車の空気を入れる日にする、などというのも良い習慣だと思います。タイヤの空気はちょっとずつ減るので、月に一度くらいは空気を補充した方がいいのですが、日々忙しいとつい後回しになりがちです…

京かい道商店街

明日天気は良いようですが(暑いですが)雨天でも開催されるようです。水分補給などに気を付けて、お楽しみください♪

京かい道商店街はこのあたり↓地図の点は自転車屋さん、隅除輪業さんです。

2022/07/01 00:01 2022/07/01 08:52
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集