【大阪市旭区】7月16日にコーヒーショップ 「橙」がオープン予定です!~大宮商店街~

2022年7月16日、大宮商店街にコーヒーショップ 「橙(だいだい)」さんがオープン予定です。

コーヒーショップ橙

オレンジ色の可愛いマーク。工事中のお店の前を通りかかって、気になっていた方も多いと思います。よく見たらロゴの漢字の中に珈琲豆がいますね♪

テーブル

工事中のお店の中にオーナーがいらっしゃったので、ちらっとお話を伺いました。千林にお住いのオーナーさん、こだわりの珈琲と手作り焼き菓子のお店だそうです。オープン予定は16日、まだまだ未完成、とのことでしたが、くつろげる空間と内装も素敵…(ちょこっとだけ写真を撮らせて頂きました)

オレンジ焙煎機

焙煎機もなんと橙(オレンジ色)です。どんな珈琲が頂けるのか、楽しみですね!

外観

橙はこちら↓

2022/06/30 07:47 2022/07/01 18:51
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集