【大阪市旭区】業務用冷凍食品の店「ぷいぷいDeli」がオープンしています!~今市商店街~

2022年5月、今市商店街に業務用冷凍食品の店「ぷいぷいDeli」さんがオープンしました。

外観

≪提供画像です≫

冷凍食品専門店なので、効率よく買い物ができそうです。

オープン時間

≪提供画像です≫

ブラックボードに手書きです。開店時間は要確認ですね。

現金不可

≪提供画像です≫

現金が使用できず、表示の種類のクレジットカード、電子マネー、コード決済で会計することになっています。最近キャッシュレスのお店がじわじわと増えてきましたね。

今市商店街アーケード

今市商店街に新しいお店ができて嬉しいです!大型マンションも建設中ですので、人の流れが今よりも多くなるかも。

冷凍食品は、物価高や、天候不順による野菜の価格の高騰に影響されにくい品目が多いと思われます。さらに、下処理済みのものが多いので、調理時間の短縮にも役立ちます。こちらのお店の品を使うことで、材料費を抑え、手間を省くことができますね。ぜひ、新しいお店を買い物ルートに入れてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!!!

ぷいぷいDeli はこちら↓(今市商店街の中ほど、やちむんのお店よーりよーりの向かいです)

2022/06/17 07:47 2022/06/17 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集