【大阪市旭区】6月1日にオープンした「中華料理 福福」。新森の嬉しい中華のお店です!

2022年6月1日、新森にオープンした「中華料理 福福」さん。

福福外観

公園の前の素敵な場所です。こちらは、2月に閉店された「カフェほっと」さんのあとですね。

提灯

可愛い中華のランタンや顔マーク。それ以外は前の店舗を活かしておられるようなのでお聞きしてみたら、店主の奥さまのお母さまがカフェほっとさんだそうで。そういうつながりなのですね。なんだか嬉しいですね!

パネル

東大阪の「点心専門店 福福」さんの新店舗。こちらは町中華から高級中華までいろんな顔を持つお店になるようです。

ナチュールワイン

アルコール各種、特にワインは、グラスワインはもとより、ナチュールワインのボトルを取りそろえ。中華とワインの組み合わせを楽しめるようにしたいとのことでした。

冷凍ちまき

お店がお忙しい感じだったので店内で食べず、ちまきを持ち帰り。

ちまきメニュー

種類がたくさん!ちまきは冷凍で購入できるので便利です。鯛と鰻を購入。

鯛

鰻

これは贅沢なごちそうちまき…おいしかったです!点心だけでなく、いろんな中華が楽しめる、新森の嬉しいお店です。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

中華料理 福福はこちら↓

2022/06/15 07:47 2022/06/15 08:49
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集