【大阪市都島区】都島駅近くに天ぷら屋さん!旬菜酒肴 「田田」オープンしています~

2022年4月、都島駅近くに北新地から 旬菜酒肴 「田田(でんでん)」さんが移転オープンされています。

田田

新しいお店~!美味しいお酒と美味しい天ぷらを求めて行ってまいりました。

半合

日本酒半合。ひとりでちょこっと飲みたいときにうれしい。ほかのお客さんとの会話で耳に入ってきた「男山」…

前菜

前菜。美しい。実家から送ってきたんです♪無農薬です♪ご主人のお料理の説明も楽しく…

いわがき

岩牡蠣入っていますよ~と聞いてしまうとそれはもう注文するしかありません。すごくおいしいに決まっている!うわあ大きい!美味しかったです!お値段もイヤな顔せず教えて下さる…(値段のわからないもの怖いのでつい)

メニュー

メニュー

天ぷらを単品で少し。旬の良い食材を選んでおられるので、ハズレなし…揚げたてのさくさくの天ぷらに幸せを感じます~

天ぷら

茄子の天ぷらとヤングコーンの天ぷら。

天ぷら

はもの天ぷら。ほかのお客さんがはもと言っているのを聞いて。脳内がはもに。真似をしてすみません。ごちそうさまでした!お会計、4,250円でございました。

ライト

北新地のお店で評判だったランチは、今のところ都島では頂けません。「残念ながら時間がなくって…」とのこと。オープンしたばかりのこちらはとっても雰囲気の良いお店。上品で楽し気なご主人と奥さんがお二人でされてます。「おいしい天ぷら食べに行こう」と言える、駅近くによいお店ができました!

旬菜酒肴 田田 はこちら↓(写真撮影は5月21日です)

2022/05/23 07:47 2022/05/23 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集