【大阪市旭区】カフェ&バー「チブルとクワッタ」開店準備中です!~千林大宮商店街~

千林大宮商店街にカフェ&バー「チブルとクワッタ」さんが開店準備中です。

お酒

お店の方にちらっとお聞きすると、5月いっぱいで工事終了して6月オープンできればいいな~とのことでした。

内観

楽しく気軽に飲める店にしようと思っているとのこと。店名の由来も教えて頂いたのですが、すみません、訳が分からなくなってしまいました。チブルがカボチャでクワッタがアンポンタンとのことだったはずなのですが…オープンが楽しみですね!お店の方は朗らかな明るい方ばかりでした。(写真撮影等は2022年5月18日です)

お忙しいところご親切に対応してくださりありがとうございました!!!

千林大宮商店街

チブルとクワッタ はこのあたり↓

2022/05/22 07:47 2022/05/22 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集