【大阪市都島区】6月、桜ノ宮駅近くにタルトとケーキのお店「ガブレオ」がオープンするようです!

2022年6月、桜ノ宮駅近くにタルトとケーキのお店「GABULEO(ガブレオ)」さんがオープン予定です。

ガブレオ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tart & Cake Cafe GABULEO.(@gabuleo_cafe)がシェアした投稿

現地を訪ねた時、パネルには6月1日と記載されていますが、おそらくもう少し開店が延びそうです、と工事の方がおっしゃっていましたが、上記のInstagramの投稿を見てみると、2022年6月7日オープンとの情報がありました。

男性オーナーのパティシエがおひとりで作る、素敵なケーキの店とのこと。いろいろと世情が大変な中、新しいお店のオープンは嬉しいですね。

ケーキ

おしゃれななケーキ~

飲み物

カフェ利用も。飲み物の種類が豊富なようです~

工事中

お忙しいところお邪魔してすみませんでした。とても楽しそうに工事中♪オープンが待ち遠しいですね。

お店のインスタグラム↓

GABULEO(ガブレオ)はこちら↓

2022/05/15 00:01 2022/05/15 03:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集