【大阪市旭区】5月1日、本格インド・ネパール料理「プルニマ」がオープンしました!~千林大宮商店街~

2022年5月1日、本格インド・ネパール料理「プルニマ 大宮店」さんが千林大宮商店街にオープンしました。

プルニマ大宮店外観

エキゾチックというよりは、すっきりシンプルな感じの明るい店内。

プルニマ大宮店店内

店頭に置いてあるチラシのディスカウントクーポンを使うと10%オフになるようです。有効期限は2022年5月30日。

クーポン

ランチタイムにもテイクアウトにも使えるクーポンです!

ランチ看板

プレーンナン、ライス食べ放題って嬉しいですね。ランチのAセットは798円、お子様ランチセットは599円とお手頃価格です!

チラシ

チラシ裏

チラシを頂いて持って帰りました。「プルニマ」は他にもいくつか店舗があるようですが、お店によって雰囲気など異なるようですね。

プルニマ

お店の方がとても陽気でフレンドリー。「4月17日って書いてあるけど、ほんとは5月1日にオープンしたばかりです!食べていきますか?あ、もう食べたんですね!」私のおなかを見て判断されたようです。近いうちにおなかをすかせて再訪します。

千林大宮商店街

プルニマ 大宮店はこちら↓(国道からは大宮神社の方へ千林大宮商店街をしばらく歩き左側です)

2022/05/14 15:47 2022/05/14 20:50
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集