【大阪市都島区】4月11日、友渕町に創作China dining「蕾」がオープン予定です!

2022年4月11日、友渕町に 創作China dining「蕾」(つぼみ)さんが開店予定です。

外観

開店に向けて日々着々と準備が整っていくのを、バス通りから目にしている方も多いのではないでしょうか。

提灯

可愛らしく、入りやすそうなお店です!開店準備中のところ、オーナーシェフをお見かけしたのでちらっとお話を伺いました。こちらは、大阪と東京の有名店、有名ホテルで長く中華料理の修業をしておられたシェフが、初めてご自身のお店をオープンされるそうです。こだわりの本格中華が!なんとランチは500円から!

チラシ

奥様は中国吉林省出身の方で、誰よりも厳しい(汗)アドバイスをくれる、とのこと。仲が良くて楽しそうです♪一流の中華を身近な場所でリーズナブルに楽しむことができる、友渕町に待望のお店です。

お忙しい中お話を聞かせていただきありがとうございました!!!

追記:4月11日

オープン記念で唐揚げ定食がちょっとお得です!(4月15日まで)

オープン記念

はこちら↓高倉第一コーポの1階です。

2022/03/31 07:47 2022/04/11 13:14
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集