【大阪市旭区】2022年 桜情報。~城北公園の桜~ 満開までもうすぐです。

旭区の桜の名所、城北公園の桜がそろそろ見ごろです。

しろきたさくら

かなり咲いています。

芝生と桜

芝生と桜のところ。

芝生と桜2

満開の桜も。

散った

満開一歩手前のところを強風で花が散ってしまって…

週末悪天候とのことだったので、桜が心配になり公園に見に行きました。ちょっと前まで咲く気配がちらっともなかったのに、早い…。雨の中の公園散策をしている人たちも咲きっぷりに驚いておられるようでした。満開までもうすぐです。皆さま、よいお花見ができますように。写真撮影は2022年3月26日です。

城北公園はこちら↓芝生と桜とさくらのところは菖蒲園・苗園の手前です。

2022/03/27 00:01 2022/03/27 00:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集