【大阪市都島区】京橋駅近く、日本茶と焼鳥とおばんざいの『G.O.D』オープンしました!

2022年2月22日、京橋駅近くの片町に、日本茶と焼鳥とおばんざいの店『G.O.D』(ゴッド)さんがオープンしました。

カウンター

カウンター数席、立ち飲みテーブル2つの小さなお店です。

茶箪笥

立ち飲みテーブルは明治時代の古民具を利用したもの。小さなスペースに日本の家具はしっくり合います。用の美というのでしょうか、美しいです。

グリーン

穏やかにゆったりとした気持ちになるインテリア。

メニュー

メニューを見ているだけでもおいしそう。焼鳥もおばんざいもとっても魅力的でした…日本茶はこだわりの数種類から選べます。

飲んだもの

本日の煎茶割り。本日の煎茶の銘柄をお聞きするのを忘れました!うっかり忘れるくらい美味しかったです。 煎茶割りで日本茶のすごさに気づく♪

外仕様

外の席も。開放的な外飲みは京橋の飲み文化なのか、この辺だとわりと抵抗ない感じ。こちらの外飲みはおしゃれです。店名のG.O.Dはgood old dreamsのことだそうで、古き良き夢に酔えるお店♪和の良さを京橋で楽しめる、和風好きにも嬉しいお店です♪

のれん

G.O.Dはこちら↓カレーの名店アルナーチャラムやベトナム料理のPHO34と同じビルです。

2022/03/22 07:47 2022/03/22 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集