【大阪市都島区】京橋駅近くに、『鉄板焼鳥 浪速とり丸』がオープンします!※追記:3月15日オープンしました!

※追記:3月15日オープンしました!

京橋駅近く、片町に『鉄板焼鳥 浪速とり丸』さんがオープンするという情報を頂いたので、現地を見てきました。

建物

本日15日開店と書いてあるサイトもあったようなのですが、見たところまだのような?夜になったらばばっと景色が変わるかもしれませんね!

おおきに

おおきに京橋駅前ビルの地下1階です。

エレベーター

エレベーターにステッカーが貼ってありました。こちらは、串にささっていない焼鳥で、ぶ厚い鉄板で焼き上げるためふっくらジューシー♪とホームページに書いてありました。楽しみですね!いつオープンか気を付けて見ておきます。今日の夜見たら開いていたりして…

写真撮影は2022年3月15日午後3時ごろ。情報があれば追記します。

情報提供ありがとうございました!!!

鉄板焼鳥 浪速とり丸 はこちら↓

2022/03/15 19:47 2022/03/16 22:04
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ