【大阪市都島区】都島本通5丁目に『コスモカレー』が開店するようです!※追記あり:3月28日オープン!

都島本通5丁目に『コスモカレー』さんが開店するようです。

外観

まだまだ秘めた感じの外観です。

コスモカレー

気になりますね…どうやら西九条にも同名のお店がオープン準備しているようで…ぜんぜんわかってなくてすみません…情報を募集中です!追記予定です!画像の情報は2022年3月2日現在のものです。

※追記:3月10日、内装工事されてました!いつ開店予定かは、わかりません…ちらっと中をのぞきましたらば、ペンダントライトがたくさんあって、きれい系のお店のように見受けられました!

※追記:3月16日、お店の前でオーナーさんにお会いしていろいろ教えて頂きました!お忙しいところお時間いただいてありがとうございました!開店日はまだ確定ではないですが、3月25~28日ぐらい、開店後1週間は100円セールの予定だそうです。カレーは牛骨欧風で、別店舗(焼肉屋さん)で出している締めのカレーがおいしすぎるので、それをさらにアレンジしたものだそうです。開店が楽しみですね!訪問しましたらまたお知らせします!

※追記:3月25日、ポスターが貼ってありました。3月28日(月)オープン、4月3日(日)までコスモカレー一杯100円の開店キャンペーンです!

ポスター

コスモカレーはこちら↓

2022/03/04 07:47 2022/03/25 20:31
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集