【大阪市都島区】3月28日、都島本通5丁目に「コスモカレー」が開店しました!オープン記念で100円です! ※追記あり。お持ち帰り可になっています~

2022年3月28日、都島本通5丁目に「コスモカレー」さんがオープンしました。先日別記事でお知らせしたとおり、4月3日までの7日間、コスモカレー一杯100円のオープンセール実施中です。初日に伺いました。

券売機

入口右手にある券売機で食券を購入します。いまのところ、左上の「コスモカレー 100えん」のみ購入できるようです。100えんのシールが貼ってありますが、本来は780円だそうです。

店内

店内、白が基調ですてきです。カウンターのみ15席ほど。

カレー

コスモカレー780円→100円!おいしかったです!ごちそうさまでした!牛骨の欧風カレーです。コクのある、あとで辛さがくる感じ。コスモカレーは具がないタイプで、お好みでカツやエビフライをプラスして楽しむスタイルのようです。トッピングについては色々とこだわりがあるそうで、頂けるようになるのが楽しみです。まだまだこれからお店の魅力を発揮しそうですね♪

道から少し入ったところに入口があります。大きな看板もないのでちょっとわかりにくいかもです。お店の前に自転車を駐輪できます。

ドア

テイクアウトができるかどうか、気になるところですが、100円セール期間はテイクアウトはごめんなさい、とのことでした。お店の方は、まだ慣れない感じではありますが、雰囲気の良い方ばかりでしたよ。

ポスター

お店を知ってもらうオープン記念価格100円!この価格は4月3日まで限定です!

※追記:4月1日 オープン日はお持ち帰り不可でしたが、要望が多いためにOKになっているとのことです!

コスモカレーはこちら↓

2022/03/29 01:07 2022/04/01 22:51
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集