【大阪市都島区】4月22日、京阪モールホテル館にユニクロ開店予定!その他。※追記あり、ユニクロオープンイベント!

2022年4月22日、京橋駅の京阪モールホテル館4階に『ユニクロ』が開店予定です。

ユニクロオープン

2019年に駅南のイオン(旧ダイエー)が閉店してから、お買い物がちょっと不便だったので有難いですね。最新のユニクロ…スタッフ募集中です。

募集

現在この4階はシャッターが閉まっています。以前あったお店は閉店しています。

閉店店舗

靴屋さんABCマートと眼鏡屋さんZoffは京阪モール本館にお引越し。ダイソーはこれで京橋駅近くには1軒となりました。

4階

現在4階はこういう状態、エレベーターも。

エレベーターのボタン

5階の飲食店もいくつか昨年末に閉店しています。

閉店

インドレストランBINDU京橋店、2022年1月末日閉店。

閉店2

河内ラーメン喜神京橋店、2021年12月26日閉店。

肉バル&ハンバーグナイン、2021年12月30日閉店。

コロナ禍で皆様大変な状況ですが、ユニクロもできるし、できれば早くお店の揃った状態が見たいですね。(画像の情報は2022年2月21日撮影のものです)

※追記:4月21日 

ユニクロオープンイベントがあります~

ユニクロオープンポスター

京阪モールホテル館はこちら↓

2022/02/23 07:47 2022/04/21 20:58
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集