【大阪市都島区】3月、都島駅近くにラーメン『デビルズヌードル』がオープンするようです!※5月1日から休業されています。

2022年3月、都島駅近くにラーメン『デビルズヌードル』さんが開店予定です!

デビルズヌードル

求人情報サイトには3月1日オープンと予定が記載されていましたが、お店の中の方にちらりとお伺いしたところ、検討中、お悩み中、考慮中、とのことでした。

外観

D系ラーメンって何だろう…気になりますね。お悩み中のところお邪魔してしまってすみませんでした…とっても感じの良い方でした!オープンしたら真っ先に訪問します!

※2月25日追記。27日にレセプションがあるそうです!

追記:3月1日 オープン日に訪問しました。

ベヒーモス

醤油タイプと味噌タイプから選びます。こちらは醤油タイプ。780円。入口に券売機がありました。お店の方の案内はとても感じが良かったです。

券売機

D系ラーメンとは、「デビル系」とのことだそうです。お店のかたによると「背徳的で♪」…確かに、禁断のような脂身、ホルモン、花椒、ニンニク…美味しゅうございました。壁のパネルはバンクシー!きっと、面白いこと、おいしいことをたくさんしたい♪お店なのですね♪ごちそうさまでした!

※追記:2022年5月1日から休業されています。

デビルズヌードル休業中

デビルズヌードルはこちら↓

2022/02/21 07:47 2022/07/25 00:19
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集