【大阪市旭区】第11回旭区検定、応募締め切りは2月1日です!

第11回旭区検定の応募締め切りが2022年2月1日(火)までとなっています。応募方法は郵送、区役所で直接提出の他に、メールでもOKです。チャレンジしようと思っている方、お忘れなく!

クイズを解いて旭区の魅力を再確認するこの検定、好評につき、受験特典のパラッチグッズが限られてきているようです。(区役所で直接応募する人のみの特典)ウォーターボトルはもうありません…と区役所の方がおっしゃっていました。

景品

検定合格者に抽選で当たるすてきな景品も楽しみ。問題もかなりな歯ごたえがありました(汗)案外地元のことって知らないものですよね(汗汗)…2月1日まで旭図書館で旭区検定関連図書が展示されています…たっぷりと楽しめます…

旭区役所

苦労して解いたのに応募を忘れてた!!!にならないよう、ご注意ください~

旭区役所はこちら↓

2022/01/24 07:47 2022/01/24 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集