【大阪市旭区】今年はお家で楽しもう!『第10回 旭区検定』が開催しています♪

合格者の中から抽選で加藤銘茶本舗や白梅堂の素敵な特典があたります。(情報提供より抜粋)

今年はお家で楽しもう!『第10回 旭区検定』が開催しています♪

大阪市旭区 第10回旭区検定 旭区役所

(画像はイメージです)

大阪市旭区 第10回旭区検定 旭区役所

(情報提供より)

<開催期間>

2021年1月27日(水)~2021年3月1日(月)まで

<参加方法>

大阪市内の各区役所や各図書館など、市内の公共施設等に配架するチラシ(問題付)を入手してください。また、こちらのホームページ内からもダウンロードいただけます♪

<応募方法>

チラシ(問題付)に答えと必要事項を記入し、2021年3月1日(月)まで(必着)に、応募用紙を持参・送付又はメールで応募ください。

※いずれのご応募についても、1人あたり1回限りのみ有効で、応募用紙、メールの両方での応募はできませんので、ご注意ください!

詳しくは、旭区役所のホームページをご確認ください。

大阪市旭区 第10回旭区検定 旭区役所

問題を解いて応募すると『旭わがまちお宝』認定店舗の協力で豪華特典が抽選で当たるなど、盛りだくさんの内容です。

この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

HOTSUUさん、情報提供ありがとうございました。

『旭区役所』の場所は↓↓↓↓

2021/02/13 07:30 2021/02/13 10:27
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集