【大阪市都島区】高倉町のセカンドストリートで、1月10日までニューイヤーセールをしています!

2021年11月、ベルファ都島近くにグランドオープンしたセカンドストリート都島店。この辺りにはなかった大型リサイクルショップの開店とあって連日賑わっています。新年は1月2日から営業、10日まで開催のニューイヤーセールが告知されていました。 

セールのポスター

店内にはセール対象の衣料品、服飾雑貨がたくさん並んでいました。1,000円(税込)未満の衣料品なら50%OFFって、すごくお買い得ですよね。

セール対象以外のものも、楽しくお買い物できそうな広い店内。

ブランド品

ブランドのバッグもありました!

おもちゃ売り場

子ども用品やおもちゃもいっぱい!おもちゃが欲しくて泣いちゃう子どもの声がほほえましい。

食器

食器のコーナー。香蘭社やウェッジウッドが並んでいます。その他、家電製品、楽器、キャンプ用品、なんでもありますね!

駐車場

店舗の一階部分が広い駐車場になっています。ちょっと注意が必要なのは、エレベーターがないこと。お店の方に聞いてみると、買取りの希望で大きなものを持ち込むときには、声をかけてもらったら手伝いますよ、とのことでした。よかったです。セールも楽しく、不要なものを処分するのにも便利なセカンドストリート都島店さんでした。

セカンドストリート都島店はこちら↓

2022/01/06 07:47 2022/01/06 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集