【大阪市都島区】パパンツリーの台湾茶サービス!台湾フリーク絶賛のパン屋さんです!

手作り無添加パン、台湾パンのPAPAN TREE(パパンツリー)さんでは12月から店内飲食のお客さんに台湾茶の無料提供を始めました。「台湾茶ならこれでしょ」というオーナーおすすめの 金萱茶(きんせんちゃ)です。

お店の外観

JR桜ノ宮駅近くにオープンの10月以来、近くの住人のみならず、遠方からも本格台湾パンを求めるお客さんで賑わっています。ゆっくりパンを頂けるイートインスペースがあるので、お茶のサービスはとってもありがたいですね!

台湾茶

お店の前のテラス席はナチュラルでくつろげる雰囲気。

テラス席

台湾パンとはどのようなパンなのか。人気のルーローパンとナイスパンを購入してみました。
見た目はアンパンのような、普通な感じ。

ルーローパン

中身は普通じゃなかった!ルーローパンはなんて贅沢なお肉パン!

ナイスパンはミルククリームのフィリング。初めて体験する味です。それなのになぜか懐かしい甘さ…

ナイスパン

台湾パン以外にもクロワッサンや豆乳ホイップマリトッツォなど多彩です。

パン

運が良ければ夕方のタイムセールでお得に買えちゃうかも。パンを3個購入すると、そのうちのいちばんお値段の安いパンが無料になります。

タイムセール

とってもサービス精神旺盛なお店ですね!人気に納得!台湾パンの魅力をたっぷり楽しめます!

12月26日~1月3日は年末年始店休日。

年始の営業開始は2021年1月4日からの予定です。

PAPAN TREE (パパンツリー)はこちら↓

2022/01/03 07:47 2022/01/03 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集