【大阪市都島区】都島駅近くにふくちぁん餃子ができていました!

ちかごろ関西でよく見かけるようになったふくちぁん餃子の無人店舗、都島で発見しました!すでに2021年10月にできていたのですね…。場所は大阪メトロ都島駅から南へ徒歩1分ほどのところ。

ふくちぁん餃子正面

ふくちぁん餃子とは、昭和51年創業、大阪で人気のラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」の餃子専門店「大阪ふくちぁん生餃子無人直売所」のことです。工場直売のこだわり生餃子が冷凍で、24時間いつでも購入可能なんです!

冷凍ショーケース

壁一面の大きな冷凍庫。迫力があります。開けるとワクワクします~

お米

おすすめのおいしいお米も販売されていました。餃子にはご飯が合いますね。

画面

購入の仕方やおいしい餃子の焼き方の解説動画が流れていました。焼き方を動画で見るってそんなにないかも。これならきっとおいしく焼けるような気がします!至れり尽くせりの便利な無人のお店、いつでも買えるって安心です。おいしい餃子が身近になりました。

ふくちぁん餃子都島店はこちら↓

2022/01/02 07:47 2022/01/02 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集