【大阪市旭区】千林商店街の千林ファンタジーが6月19日に閉店します

千林商店街の子供の遊び場千林ファンタジーが閉店します

2021年6月19日(土)大阪市旭区千林商店街アーケード内の子供の遊び場千林ファンタジー閉店します。

千林ファンタジー閉店

2017年2月にオープンした千林商店街内唯一の子供の室内遊び場。
1階はおもちゃや滑り台などの遊具がたくさんあり親子で遊べるスペースです。
保育士さんが在中していて、一時預かりもおこなっていました。

千林商店街店舗閉店

2階はバレエ教室やママヨガなども開催していました。

フリースペースとしても利用可能だったので、ママ友と集まったこともあり閉店はとても残念です。

千林商店街千林ファンタジー

最近ではリモート室としてお仕事利用も可能だったようです。
Wi-Fiも完備されているようです。

千林ファンタジー閉店

オムツ替えや授乳室、カフェスペースもあって便利でした。

千林商店街の夏のお祭りの時には、お店前でスーパーボールすくいができたりとお客さんでいっぱいだったのを思い出します。

閉店までの残り数日利用させてもらおうと思います。

千林ファンタジー閉店情報

千林ファンタジーへのアクセス

千林ファンタジーは地下鉄千林大宮から徒歩5分ほど、千林商店街アーケード内にあります。

2021/06/07 07:47 2021/06/07 10:19
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集