【大阪市旭区】千林商店街におにぎりランドふみちゃん2号店がオープンしました!!

2021年6月1日おにぎりランドふみちゃん2号店千林商店街にオープン

おにぎりランドふみちゃん2号店が千林商店街のアーケード内にオープンしました。
2021年6月1日から開店です。

お好み屋さんとメガネ屋さんの間。

ふみちゃん

京阪千林駅からすぐのアーケード内です。

おにぎりふみちゃん

ふみちゃんオープン

お仕事帰りやお買い物ついでに寄りやすい場所ですね。

おにぎりランドふみちゃん2号店は店前でおにぎりを販売していました

おにぎりランドふみちゃん2号店オープン後に行ってみると、おいしそうなおにぎりがたくさん並んでいました。

ふみちゃん2号店

うめやツナマヨなどの定番の具や、塩サバなど手作り感のあるおにぎりもありました。

おにぎりふみちゃん

お支払いはPayPayにも対応しています。
おにぎりランドふみちゃんのインスタグラムもあります。

ふみちゃん2号店

おにぎりランドふみちゃん1号店は千林公園前

おにぎりランドふみちゃん1号店は千林公園の前にあります。
1号店では注文したおにぎりをその場で握ってくれます。

ふみちゃん1号店

千林公園で遊んだ帰りに買って帰るのにぴったりですよー。
おにぎりランドふみちゃんのホームページにも詳しくメニューが載っています。

おにぎりランドふみちゃんのアクセス

おにぎりランドふみちゃん2号店は千林商店街内、京阪千林駅からすぐのところにあります。

おにぎりランド1号店のアクセス

2021/06/06 07:47 2021/06/06 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集