【大阪市都島区】地下鉄都島駅近くに「スパイスカレーミルズ」がオープンするようです。9月17日(火)オープン予定と書いてありました!

地下鉄都島駅近くに、「スパイスカレーミルズ」さんがオープン準備中です。

spicecurrymiruzu

2024年9月15日に通りがかったら、メニューのパネルや店舗サインが取り付けてありました。9月17日(火)オープンとなっています!

spicecurrymiruzu

スパイスキーマカレー500円、デラックスキーマカレー800円、スパイスチャイ300円ととてもリーズナブルですね。

オープン

≪画像はイメージです≫

年中無休で営業時間が11時から15時までと書いてありました。いつでも手軽なカレーが食べられるのはありがたいですね!駅近のこの通りは、美味しいお店が並ぶ路地です。オープンが待ち遠しいですね!

追記:16日の夜に準備中のお店の方に遭遇。チラシ頂きました。お忙しい中おじゃましてすみませんでした。川西の人気店の大阪進出で、みなさん気軽で優しそうな方ばかり。お店はカウンター7席と、座敷席もひとつあるそうです。

全品テイクアウトできる、からだに優しい自家製スパイスカレーがワンコイン!嬉しいですね!

spiecurrymiles

spiecurrymiles

スパイスカレーミルズ大阪店 はこのあたり↓

2024/09/16 19:47 2024/09/16 20:18
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ