【大阪市都島区】都島駅近くの桜通商店街にハンバーグハウス「GRAVY」がオープンするようです!

都島駅近くの桜通商店街でハンバーグハウス「GRAVY(グレイビー)」さんが工事中です。

gravy

外から店内の様子はわかりませんでした。

gravy

近くの方の情報によれば、9月24日にオープン予定らしい、とのことです。オープンが楽しみですね。2024年9月21日(土)22日(日)には「第1回桜通りフェス」が商店街とその近辺で開催されるので、こちらのお店のオープンは間に合いませんが、場所をチェックしておかれてはいかがでしょうか。商店街に新しいお店ができるのがうれしいですね!

【大阪市都島区】9月21日(土)22日(日)都島のみんなあつまれ!都島駅近くの桜通商店街で「第1回桜通りフェス」が開催!吉本芸人やフードブース、スタンプラリーなど、楽しいイベント!

オープン

≪画像はイメージです≫

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店情報や、旭区や都島区の人達に知ってほしいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ

ハンバーグハウスGRAVY(グレイビー)はこのあたり↓

2024/09/14 20:11 2024/09/15 10:38
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ