【大阪市旭区】9月6日(金)今年も森小路商店街まつりが開催!午後5時から8時までの楽しい夜店!

2024年9月6日(金)一号線から森小路駅の間の森小路商店街で「第11回森小路商店街まつり」が開催されます。

morishouji

メインの会場は森小路南公園とその周辺。開催時間は17:00〜20:00となっており、その時間帯は一部歩行者天国となり、車の通行ができません。迂回ルートの例も表示してありました。ご注意ください。

morishoji

お得で楽しいグルメや夜店でたっぷりと遊べます。子供店長も登場するようです。

morishoji

夜店攻略マップもあり、どのルートで遊んだり食べたりするか考えるのも楽しいですね!

morishoji

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店情報や、旭区や都島区の人達に知ってほしいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ

森小路南公園はこのあたり↓(公園とその周辺がまつりのメインの会場です)

2024/09/05 07:47 2024/09/05 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ