【大阪市旭区】旭高校近くに「コバラパンダ」がオープン!~旭高校生と地域の人たちのコバラを満たす!楽しいお店~

関目高殿駅、旭高校近くに「コバラパンダ」さんがプレオープンしています。

kbarapanda

旭高校生と地域の方々のコバラを満たす飲食店というユニークなお店で

kobarapanda

メニュー・お値段は変わります、とおっしゃっていましたが、プレオープン中はこんな感じです。

kobarapanda

ホットケースには嬉しい軽食

kobarapanda

kobarapanda

プレオープン中のサービスということで、唐揚げをひとつ頂きました。おいしい!

kobarapanda

こちらのスタッフさんは飲食店で修業された方ばかりで、手作りのフードに期待が高まります!

kobarapanda

美味しかったです!ごちそうさまでした!鍋で炊いたご飯、手作りのおにぎり、うれしいですね!

kobarapanda

テイクアウトも可愛いです。

kobarapanda

店内は開放的なテーブルで、ゆったりできますね!

kobarapanda

グランドオープンになっていないので、まだまだ楽しみがありますが、気軽で気持ちの良いお店です。

kobarapanda

 

 

学生さん向けのびっくりなご褒美サービスも開始。80点以上(8割)のテストを持参するとアイスクリーム(カシスマーブル)がプレゼントされるそうです!店前を通る学生さんが「テスト終わったらご褒美にこのお店に行こう」と言うのを聞いて、思いつかれたそうです。インスタグラムをチェックしてみてください。

店長さんは旭高校の卒業生。旭高校の後輩たちにもこの近くの人たちにもたっぷり楽しんでもらいたい、美味しくて可愛いお店です!

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店情報や、旭区や都島区の人達に知ってほしいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ

コバラパンダ はこちら↓

2024/08/31 15:23 2024/08/31 21:19
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ