【大阪市旭区】太子橋今市のジャンボ総本店のあと、気軽な立ち飲みの「鳥バル さくら堂 」がオープンしています!

太子橋今市駅近く、交番の隣に「鳥バル さくら堂 太子橋店」さんがオープンしています.

sakuradou

お店の方にお聞きしたところ、8月3日グランドオープン。以前こちらのお店が工事中の時に、オープンのお知らせをしていました。5月オープンとお知らせしていましたが、諸事情で開店が8月になりました、とのことです。

【大阪市旭区】太子橋今市のジャンボ総本店のあと、居酒屋「さくら堂」になります!

sakuradou

リーズナブルなメニュー、特別価格の「パーフェクトサントリービール」や

sakuradou

その他飲み物。

sakuradou

焼き鳥、メニュー豊富です。

sakuradou

居酒屋メニューの他に、ネパールの軽食、ごはんがあります。

sakuradou

店頭にドラム缶の立ち飲みや

sakuradou

店内のドラム缶の立ち飲みも気軽です。座れる席もおそらく8席ぐらいあるようです。

sakuradou

オープンしたばかりですが、すでに常連さんらしき方々も見受けられます。

sakuradou

梅田店もオープンしていて、ネパール餃子モモ、7個500円がおすすめのようですね!モモとはネパールの蒸し餃子で、食材から、スパイス、包み方、加熱方法(蒸し、ゆで、焼き、揚げ)までバリエーション豊かな家庭の味です。名前も可愛いですね!

sakuradou

店員さんがいつも笑顔。感じの良い気軽なお店です。ちょっと立ち飲みやネパールご飯を楽しみに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

鳥バル さくら堂 太子橋店 はこちら↓

 

2024/08/13 23:45 2024/08/13 23:57
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集